メッセの連絡先が消えた!

ずっと03月15日にメッセが使えなくなると思ってたのですが、最近着たメールによると4月上旬らしいですね。
とりあえずSkypeに移行しようと思ってインストールしてMicrosoftのアカウントを入力してみたら、なんかメッセの連絡先が消えました。

Skypeの連絡先は残ってるんですが、どういうこっちゃ?
Skypeインストール時にメッセは自動でアンインストールされましたし、何人かは連絡先が分からんようになってしもうた・・・(´・ω・`)

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.