今日の気になったネットの記事

Photoshopで水しぶきを加工した合成写真に挑戦! | Webクリエイターボックス
http://www.webcreatorbox.com/inspiration/photoshop-watersplash/

あんまりこういう加工をする機会は無いですが、なんかお洒落。ドラクエの「水のはごろも」みたい。

「スーパーOCN 100ギガビットイーサネットサービス」開始 NTT Com
http://www.sankei-kansai.com/2013/01/23/20130123-063550.php

ついに100G回線まで出てくるようになりましたか。記事文中には『低価格で』とか書かれてますが、それでもやっぱり高いんでしょうなぁ。レンタルサーバだったら1G占有型で月額10〜20万円ほどしますし。

中国発:20代の男がゲームを禁じた親へ「ゲームをプレイさせてくれるまで何も食べない」と絶食 : Kotaku JAPAN
http://www.kotaku.jp/2013/01/i_become_addicted_to_a_game.html

なんという気合の入った20代ニート(^q^)
いつかゲームのしすぎで死ぬんじゃなかろうか。

お金がなかったから12週間かけてデザインを学んだ起業家のお話 | IDEA*IDEA
http://www.ideaxidea.com/archives/2013/01/12weeks_designer.html

DIYの精神って大事よね、ってお話です。小さなことからコツコツと頑張って結果を出せる人はすばらしいとアタイ思うの。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.