台湾がドエライ状況だけどニュースになってなさげ(´・ω・`)

なんか2chまとめサイトで”中国が台湾を乗っ取る”みたいな感じで話題になってるようですが、ウクライナ情勢に世界の目が向いているのを隠れ蓑にして仕掛けた形ですかね。

もうかれこれ80時間近く占拠してるそうですが、このニュース今日初めて知りました。

もしこのまま中国資本がダイレクトに台湾に流れていったら、ASUSはどうなるんかなーと。
ASUSは良いメーカー(`・ω・´ )

台湾、立法院を学生らが占拠 議場にバリケード築き立てこもり 中国との協定めぐり与党に抗議
http://www.huffingtonpost.jp/2014/03/19/taiwan-students-occupy-parliament_n_4996681.html

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.