GoogleApps使い始めて1週間程

Google Apps for Businessをこないだから使ってます。

グループウェアとしてはサイボウズと比較するとちょっとインターフェイス面で取っ付きにくい感はありますが、独自ドメインでGmailを使えるというのはなかなかいいですね。
スマホでもPCでもメール管理できる点が。

ガラケーの方に仕事の資料としてPDFファイル添付でメールを送られてきたりすることがありますが、まず見れないですしそもそもガラケーはパケ放題プランにしてないのでpdfとかzipファイルの受信だけでお金がかかる・・・。

そういう状況をどうにかしたいと思ってますやねん。(`・ω・´ )

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.