夜中にすき焼きが食べたくなったわけで。

夜中に急にすき焼きが食べたくなりました。

普通に24時間スーパー行って、具材を買って家で作れば済む話だとは思ったのです。
ただ、夜中もすき焼きを出すお店に行った方が良いのでは?とも思ったわけで。

1人分だけの量を食べることを考えたらお店で食べた方が多分安上がり。
複数人で食べる場合を考えると家で作る方が多分安上がり。

そんな風に思ってましたが、よくよく考えると自分は「1人で3人分食べる系エンジニア」なので家で作った方が安上がりだな、という結論に達しました。

そんな3月半ば。(‘A`)ヴァー

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.