9割電子書籍で良い

色んな兼ね合いで、CakePHP3とAdobe Animate CCとUnity5を同時平行で勉強しないといけない感じです。

Laravelじゃあいかんのかと思いつつ、発注先がCakePHPだから仕方なす。
Unity5は発注先がベースのプロジェクトを作るので、こっちは多少カスタマイズできれば良い程度。

ずっと本はKindleで電子書籍買ってる派ですが、さすがに参考書は参照ページがあっちこっちとすぐに移るからこれだけは紙で買うかーと思いつつある昨今。

漫画とかエッセイとかは最初から最後まで順番に読み進めればいいから電子書籍でもええんですけどね。
「あのページにすぐ戻りたい」と思って0.1秒以内でページが切り替わる機能とかkindleで実装されんもんかねー。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.