GPD Pocket使ってます

こないだ、小型ノートPCのGPD Pocketが届いたのでちょろちょろ使用中。

20170822-gpd_pocket.jpg

Fallout4はさすがに動かなかったけど、簡単な3Dゲームくらいなら普通に動いたので寝ながらSTEAMをするにはいいかもしんない。

あと、ポケットに入るくらい小さいのでカバンの中にも楽に収納可能。
ちょっとした外での打ち合わせとか資料編集、メール・チャットのやり取りくらいならこれで問題無さげ。

とは言え、キーボードが小さいのでコーディングとかライティングなどの長時間の入力作業はさすがに不向きと思われる。

そんな感じです。
以上、GPD Pocketの感想ですた(´・ω・` )

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.