value-domain落ちてたかー

今日、軒並み「サイトがつながりません」アラートメールが着まくるなぁと思っていたら、なんかValueDomainが攻撃されてたみたいですね。

攻撃されてたDNSが「ns1〜5.value-domain.com」ってことは、多分保守速報なんかなぁーって思ふ。

バリュードメインがカッコよすぎ!大規模DDoS攻撃を受けるも「某政府に対する不利益なサイトを封じ込める気だ。そんなやり方には屈しない」 : IT速報
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/43205918.html

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.