vodafoneだけどNichePhone-S買った

手のひらサイズの大きさというのが魅力的なので買ってみました。

null

でも、vodafoneのSIMカードでは大きすぎて入りません・・・。
(´・ω・`)

null

でも、日本にあと何人残ってるいるか分からないvodafoneユーザとしてそう安々とSIMカードを変更するわけにはいかんのですよ。
(`・ω・´)

メールが使えなくなるギリギリまで「r***p***3*@k.vodafone.ne.jp」のメールアドレスは使い倒すんよ。

とまぁ、このSIMでは使えないことは重々承知で買ったわけですが、2台目のスマホのSIMカードでNichePhone-Sを試してみました。

通話機能は特に問題無く使用できますが、メール(SMS)機能は正直あってもなくてもどっちでも良いぐらい使い勝手悪し。
まぁおまけ程度の感じですね。

もともとスマホが潰れた時の緊急用の携帯として家に置いとこうかと思って買っただけなのであんまり高望みもしてませんでしたが、通話専用の小型携帯と考えれば本体の価格を考えてもコスパは宜しいかと思った次第。

それにしても今の若いコってvodafone知らんのね・・・(´д`)

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.