win10

ようやく、Windows10をいじってみました。

外でノートPCで作業することになるかなーと思って、半年ぶりにノートPCを起動した際についでだからとWindows10にアップグレード。

触った印象としてはWindows8とあんまり変わらないような感じですね。

Cortanaにとりあえず明日の天気を聞いてみたけど、位置情報がどういう設定になってるか不明だったのでどこの天気だったのか・・・・。

まぁ普通に使う分にはwin7でもwin8でもwin10でも何でもいいかーと思った今日このごろです。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.