非固定IPで自宅サーバやってる人のつぶやき

IP変わって一時的とは言え見れなくしてしまって申し訳ないです。

うち、マンションなんで固定IP回線引けないんだ・・・・。

私にマンションの大家か管理会社の担当者を緊縛してろうそく垂らして「アヒン!アヒィィン!」っていうまで屈服させて言う事聞かせられるくらいの力があればよかったんだけど・・・・。

・・・・大家や管理会社すら倒せないようなふがいない鯖缶(サーバ管理)でごめんよ。
<サーバ貸してる人2名

まぁ、DiCE入れれば済む話なんですけどね!(゜∀゜ )

ぼちぼち導入考えてみようかな(・ω・ )
片方には年/60円もらってますし。

でも今度合コンもどきな飲み会あるから、来月から本気出そう(・д・ )

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.