なんかよさ気なサイト

IT勉強会をカレンダー形式で見れるサイトのベータ版というのを見つけて、ちょっと気になったのでメモメモ。

IT勉強会まとめサイトを作りました – clock-up-blog
http://blog.clock-up.jp/entry/2014/01/02/221254

IT勉強会ですよ Beta
http://itcal.jp/

IT勉強会っていつどこでやってるのかあんまり分からない印象があるんですよね。
そんで、イベントレポートのブログ記事を見て「あー、こういうのあるって知ってたら行ってみたかったのにー」とやきもきすることが。

エンジニアの飲み友達が欲しい今日この頃です(´・ω・`)

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.