なんか子宮がん検診受けたことになってる・・・

受信したこと無いのに、いつのまにか過去に胃がんと乳がんとか子宮がんとかの検診をしたことになってる・・・。

あれ?
自分たしかオス♂だったハズ・・・・・?
性別間違えてない?

かと言って、送られてきた住所とか名前とかは間違って無いのになぁ。

どういうこっちゃ?


まさか国家ぐるみのエイプリルフール・・・\(^o^)/(核心

それともあれかな。
昔、血液検査でがん検診を受けたことはあるので、それで「血液検査でチェックできる検診」の諸々が過去受診歴についたんかねぇ。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.