ムジュラの仮面3Dおもしろいー

ゲーム内時間の3日間のうちにいかに多くのミニクエストをクリアするか、って感じで気軽にプレイできて良い感じですね。

あと、

●3D立体視をONにしても酔わない。
●スタート地点に攻略ヒント(ほぼ答え)を教えてくれる石版がある。
●街の人のタイムスケジュールとか、途中のクエスト・クエストのヒントとかが手帳にひとまとめで閲覧できる。

なんというヌルい親切設計(^q^)
だが、それがいい(キリッ

と思ってたら、他に買った人に聞いてみたら

「吐くほど難しい。これは難易度が高すぎてモチベーション出んわー」

とか言ってました。
・・・ふむ。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.