ユーザの真摯な意見を垣間見た気がする

Windows8.1の発売のニュースを見て「”8″の利用者はネットで無料で”8.1″にアップグレードできる」と書いてあったので自宅のノートPCも8.1にしようかしらなどと考え中。

ウィンドウズ「8.1」発売=スタートボタン復活―MS (時事通信) – Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131018-00000080-jij-bus_all

Windows8.1になって廃止されていたスタートボタンが復活するそうです。
そのことに対する上記ニュース内のユーザのコメントで

「スタートボタンが無いとシャットダウンすら出来なかったんですようちの母は!!」

というのがあってワロタ。
なんていうか、情景が簡単に想像できそうなんよ(・`ω・)

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.