動作検証などただのパフォーマンスですよ。

こちらの手が一杯という理由でお断りした仕事が

「他の方にあたってみましたが、検証作業から入ると○○日の納期には無理、
と断られてしまいました(>_<)

と返ってまいりました。

(‘A`)バブー

まぁ、納期2日でいきなりシステム移行の話をされても・・・という向こうの気持ちも分かりますが。

(‘A`)ブヒー

もういっそ04月01日に「うそでしたー」って表示するように細工したら・・・・多分死にますね(信用的に)。

(‘A`)ホフフフーン↑

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.