iPhoneかAndroidか迷ってる人の相談乗った矢先にiPhone6ぐにゃった速報

【iPhone6】ポケットに入れれば簡単に曲がる。そう、iPhoneならね。 #iPhone6:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/8540549.html

iPhone6はでかくて薄くなったからポケットに入れてると曲がるらしい。

「今使ってるAndroidスマホが再起動を繰り返すから買い換えたいけど、iPhone6とAndroidどちらがいいですか?」という話をされたばかり。

このタイミングで「iPhone6は曲がってしまう」と聞けばちょっと尻込みしますな。
まぁ、固いカバーでも付けておけば大丈夫なんじゃなかろうかとも思いますけど。

好みとか(ジョブス教の)宗派とか機能だとかいろいろ判断基準はあれど、
個人的に一番簡単に判別するのはこの質問だけでいいんじゃないかなぁと考えてます。

iPhoneかAndroid,どちらにするか簡単に決める質問はこれだ!

あとは使っていけば勝手に慣れる(・`ω・)ドヤッ

人間は辛いことも楽しいことも慣れていく生き物ですしね。
そらスマホだって1ヶ月も使い倒せば慣れるさ!

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.